だから資格

極楽山本がついに吉本復帰

2016年11月21日(月曜日) テーマ:注目

極楽どんぼの山本がついに

吉本に復帰することになったと

いうことです。

 

今までは吉本に戻れないと

いうことでかなり活動が制限されて

いたことになりますが、これで

露出が増えていくことが

想定されますね。

 

ネットコメントを見てみると

 

やっぱ普通じゃないところが芸能界なんだね

 

ノリぴーがさっさと戻ってるんなら、やまもとが戻ってもいいんでないか

 

気持ち悪い。見たくない。典型的なDV野郎じゃん

 

普通の会社なら戻れないって言うけど、会社の無能社員ならそうだろうけど稼ぎ頭の社員なら普通に戻れるよ

 

個人的にはどうでも良い問題。でも、社会的には復帰させるのはどうかと思う。

 

えっ?なんで今更?いくら高畑みたいに美人局にはめられたとしても寺での修行はどうなった?

 

芸能界は犯罪者に甘い!

普通の会社は、一度解雇した従業員を再雇用するなんて考えない、

また、女性で問題を起こすと思うけど?

しっかりと管理出来るかな?頑張れ文春!

 

今更、イラナイと思う。

 

こいつはまた何かやると思うが、その時は、本人は言うまでもないが、事務所やこいつを引っ張った何名かは何かしらの制裁を受けるのだろうか?

 

見せしめ制裁を否定する意見があるが、著名人の行動はどうしても表になり、また、このような類の著名人は子供の目にこそ触れる。

それなりのギャラをもらってるわけで、それに見合った社会的責任を持たされるべきに思う。

 

このようにコメントは厳しいものが多いですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アスミールの口コミ・評判